No.7614 Re: 健康なのに食べなくなりました

発言者:ひろ 発言日:2007/06/09 19:47 返信する 応答をメールで転送

たか様

早速、アドバイスありがとうございます。
飲み込む力はあり、入れ歯もあっています。

食事介助しても、手を払いのけたり、吐き出したりします。
昨日は少し食べてはくれましたが・・・・・

でも教えて頂いたエンシュアリキッドを処方してもらおうと思っています。これだったら、飲み物の感覚で口に入れてくれるかもしれません。

たかさんが、食べないと命取りにのるとおっしゃっていたのにはさすがにドキリとしました。何とか工夫してみます。

それにしても、たかさんはお姑さんで私の母よりずっと大変そうです。
自分よりももっともっと大変な方もいらっしゃるということを知り、くじけないようにしたいと思いました。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 7584: 健康なのに食べなくなりました [ひろ] ID:??? 2007/06/08 09:21
 └◇7586: Re: 健康なのに食べなくなりました [☆たか☆] ID:??? 2007/06/08 12:07 評価
  └◇7614: Re: 健康なのに食べなくなりました [ひろ] ID:??? 2007/06/09 19:47 評価