No.46582 Re: あ ひろしさん&はるうららさん&義父の立場です(初老)さん&松千代さん&まろんさんに報告

発言者:らすもも 発言日:2012/02/15 00:30 返信する 応答をメールで転送

あ ひろしさん & はるうららさん & 義父の立場です(初老)さん & まろんさん &松千代さん

2005年5月に母の脳梗塞後遺症の事や、沖縄&徳之島への家族旅行について沢山相談に回答をして頂いたらすももと言います。大変お世話になりました。
そんな母も、1月20日永眠しました。

今現在の悩みと言えば、実家に父が一人で住んでいて、悲しみから心が病まないように 気にしている事と、かなりのメタボなのに、膝腰が痛くて運動が出来ないので、ここをどうするか頭を抱えています。

ここはカテが違うので、質問出来ませんね〜
又、いつか、アドバイスを貰いに遊びに来たいと思います。

とりあえず、今日はお礼と報告まで。
ありがとうございました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧