No.49495 グチらせてください

発言者:リオ 発言日:2012/07/18 11:59 返信する 応答をメールで転送

今の施設につとめて5か月目になります

今の上司は社会人歴1年目の方と同じ系列の施設でリーダーしてた方です
私は介護をして7年目になります
入職して初期は覚えることがたくさんありすぎて失敗ばかりでした
今は慣れてそういうことは減ってきてます

今の職場はちゃんとした指導体勢なので覚えることがたくさんありすぎて大変ですがなんとかやってます


けれど
1か月遅れできた方はよそでリーダーやってたというわりにやり残し多くその方の後の夜勤巡視はヒヤリハットづくしです
おまけに汚染衣類は洗わずそのまま...生ゴミなど破棄忘れもしょっちゅう
リスクの認識が甘く...3日前に話し合った事故改善検討を見てないのか忘れて普段通りのやり方...マイペースすぎて会わせられません
そのくせ最近は私の小さなミスを指摘するようになりました
私はまだ新入りだから我慢してるのに
腹がたちます


私は最初失敗ばかりでしたので
間違いをおかすと上司にいつひどく言われるか気が気でないです

なのに何か間違いがあると上司は私には厳しく言い、1か月遅れの方が間違えると一言ですみます

私ははっきりいって要領はよくありませんが、努力だけはしてます
リーダーやってて人当たりがいいとなんでも許されるのか
ちゃんとしてても叱られるのは悔しいです

私は真面目すぎるとパートの方に言われたことはあります
でも...やっぱり悔しいのです

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 49495: グチらせてください [リオ] ID:lt91eVMY 2012/07/18 11:59