No.53395 ディのケアマネ不在不正請求について

発言者:福山 発言日:2013/03/14 20:41 返信する 応答をメールで転送

個人経営のディにはいってすぐに先輩たちはドンドンやめていきました。ディでの仕事をほとんど一人でこなしているじきもありました。このたび一人の利用者様が入院退院をくりかえしたためカンファに新人の看護婦とその利用者様を全然知らない新人ヘルパーをつれて社長が参加しました。どうして私が呼ばれないのかと不思議に思いましたが後で聞いてみると昔働いていたケアマネの名前を使っていたようです。何度も入院されるのでケアマネをつれてきてくださいといわれ社長自ら私がケアマネですといったとのこと。包括にその利用者様をわたしたほうがいいとの判断に手放したくないがためにそういったみたいです。なおかつ社長はケアマネなどもっていません。あちらからはケアプランを出して欲しいといわれています。
これで今までの不正請求や事実が明らかになってくれますかね?社長の利用者様をお客様と思ってない態度がゆるせなく。←お菓子をなげてあたえる。ため口。認知症をバカにしている利用者様への態度に嫌気がさして辞めたいとずっと思っていましたが利用者様たちが大好きで自分から退職届けをだすべきかなやんでいます。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 53395: ディのケアマネ不在不正請求について [福山] ID:5TYyEHqz 2013/03/14 20:41