No.53004 私は、鹿児島のホームヘルパーステーション○○りょうを知っています。腐った見切り品だすところだと

発言者:はるか 発言日:2013/02/26 10:31 返信する 応答をメールで転送

私が、たまたま、行った、友達の人がここの介護を受けていて、私が、「今日は、何をたべたの」といったら、あえものほうれん草のごまあえをヘルパーさんが、食べさせてくれたといったら、それは、腐った見切り食品だったのです。タイヨーというスーパーで、ヘルパーさんが、見切り品を買い占め、介護の人たちにやっていると知ると、私は、ここの介護施設は最低だと思いました。老人や弱い人たちをばかにしているのだろうと、その人は、腹がよく痛むといっていたので、やっぱりと思いました。ここを利用している人は、見切り品を食べさせられているんだと思い、その友達に、違う訪問介護の施設を、教えてあげています。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧