No.772 Re: 洗濯機を買おうと思っているのですが、

発言者:くまごろう 発言日:2006/10/04 00:17 返信する 応答をメールで転送

うちは乾燥機と別のもの買いました。
要領もかなり大きいです。(毛布がまるまる+α洗えます。)

洗濯の回数は一度に2〜3回まわしますが
よっぽどの時じゃないと、乾燥機は使いません。
電気代かかりますし。

うちのはタイマーもついてるし、朝起きてすぐ干せる状態で
朝の支度が終わった頃にもう一回、干せる、、ていう状況です。

わりと便利ですよ。別々のタイマーつき。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 715: 洗濯機を買おうと思っているのですが、 [ねーちゃん。] ID:??? 2006/10/02 17:24
 └◇721: Re: 洗濯機を買おうと思っているのですが、 [リターン] ID:??? 2006/10/02 18:41 評価
  └◇753: Re: 洗濯機を買おうと思っているのですが、 [ババママ] ID:??? 2006/10/03 08:45 評価
   └◇772: Re: 洗濯機を買おうと思っているのですが、 [くまごろう] ID:??? 2006/10/04 00:17 評価
    └◇1029: Re: 洗濯機を買おうと思っているのですが、 [ねーちゃん。] ID:??? 2006/10/13 10:12 評価