No.21188 Re: 区分変更とヘルパー利用

発言者:ぱふぱふ 発言日:2009/03/10 00:10 返信する 応答をメールで転送

希望はきちんと伝えるべきだと思いますし、現状から判断し、ニーズもくみ取りケアプランは作成されるものと思います。小規模多機能は利用者の人数が限られているので、収入を上げるためにそうするのだろうかと思ってしまいます。デイは気に入っているしそれなりの効果もあると喜んでいることをきちんと伝え、現状の状況を維持するためにも、訪問は今のままで十分で、自分も負担を感じていないことをきちんとつたえましょう。また、状況が変わったら、その時はよろしく、頼りにしてますといってみてはどうですか。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 21186: 区分変更とヘルパー利用 [silmaril] ID:??? 2009/03/09 21:18
 ├◇21188: Re: 区分変更とヘルパー利用 [ぱふぱふ] ID:??? 2009/03/10 00:10 評価
 └◇21190: Re: 区分変更とヘルパー利用 [めいめい] ID:??? 2009/03/10 14:24 評価