No.20057 Re: ケアマネに不信感

発言者:こんいちは 発言日:2009/01/11 22:16 返信する 応答をメールで転送

 そのお話しだけで、ケアマネさんの質は問えません。
 「これ以上良くならないのよ!」は事実かどうかわかりませんが、そう言ったほうが良い場合もあります。直接目を見ないのは、人生の中でそのように躾けられている人もいますしね。

 ケアマネを変えることはできますし、変えた人も少なくありません。
しかし変えなかった方が良かったかも知れないケースもまた少なからずです。

 相性と言うこともあります。他の人はなんでもなくても自分はこういう人は苦手だなーとか・・・。
 

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 20039: ケアマネに不信感 [さそり座] ID:??? 2009/01/10 21:26
 └◇20057: Re: ケアマネに不信感 [こんいちは] ID:??? 2009/01/11 22:16 評価
  └◇20380: Re: ケアマネに不信感 [通行人] ID:??? 2009/01/29 09:06 評価