No.62426 トイレ行きすぎ

発言者:ナツキ 発言日:2018/09/16 02:07 返信する 応答をメールで転送

もう辛いです。ひょんなことから親戚のおばあちゃんの介護をしていますが、睡眠が浅いため30分おきに起きてトイレに行きたがります。足が悪いので毎回連れて行きます。2時間に一回くらいは出ます。睡眠薬を凌駕する尿意らしく、全く効きません。
トイレじゃない時もあり、謎に起き上がりよく分からない言葉を発します。一緒の部屋に寝るので気が狂いそうです。
来週、泌尿器科へ行くので、薬に期待です。
私は30代で子育てもしているため、我が子の授乳でもないのに夜寝られないことが本当に苦痛です。

掲示板を見つけて嬉しかったです。読んでいただきありがとうございました。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 62426: トイレ行きすぎ [ナツキ] ID:6jasQZld 2018/09/16 02:07