No.44584 Re: 救急病院から、介護型療養病院へ転院した、が薬カットにお粗末な介助

発言者:迷い人 発言日:2011/11/11 15:35 返信する 応答をメールで転送

書き込んでから、時間が無く、返事が遅れました事、本当に失礼しました。泣いた赤鬼さん、本当にありがとう、やはり、同じ身の上の方の言葉は、本当に重く、また外れていませんね。自分と同じ立場でをくいしばって、愛する親の為に頑張っている方々がきっとたくさんいらっしゃるんでしょうね。何か、一人きりで暗闇の中でもがいている様な気持ちになってしまい、でも、もっと辛いのは、動く事も出来ずに、ベッドで一日中寝かされている母だと思うと、また頑張らなきゃ、という気持ちになります。今、中心静脈栄養になってから丁度、一週間です。やはり、元気が無くなってきている感じですが、毎日、昼と夕方に行って、枕元で一緒に歌を歌ったり、昔話を聞かせてあげています、こんな事くらいしか出来ない自分が本当に愚かに思える気もしますが、私の純粋さは、母が育ててくれた宝物だと思っています、今は、何とか、胃瘻へ意向出来て、少しでも回復出来て、病院でない場所へ移れて、また、車いすに乗って散歩がしたいと、願っています。叶わぬ夢かも知れませんが。赤鬼さんも、どうか、お体を大切になさって下さい。優しさをありがとう御座います。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧