No.62242 天地がひっくりかえっても私は元気。

発言者:かっちゃん 発言日:2018/05/28 16:43 返信する 応答をメールで転送

一月父は死にました。
食道がんと言われて半年、苦しまずに死ぬ二時間前まで、私とこっそりアイスクリームを食べていました。
数日前に降った大雪で救急車もままならない状況で、真っ白な外を眺めながら、アイスを食べてニコッと笑って二時間後に死にました。満足です。

父の死亡の翌日、母のところに泥棒が入ったということで、一人で大騒ぎし、新しく来たカードも違う泥棒が入ったということで、49日の日に泥棒が返しに来たということでした。

よかったね親切な泥棒で、


姉と泥棒が糸を引いてるそうで、。。。

いや、お父さんが空の上から、糸を引いてるよ。お母さんしっかりしろよと


空を見上げてみた。

お父さんと一言言って涙がこぼれた。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 62242: 天地がひっくりかえっても私は元気。 [かっちゃん] ID:a3.jmePL 2018/05/28 16:43