No.21678 違法だと思う

発言者:だいちゃんママ 発言日:2009/03/31 08:42 返信する 応答をメールで転送

旦那様が働いている老人ホームは…
入所者約120人に対して職員が約15人。

職員名簿には辞めた人の名前、系列病院勤務の人の名前。

実際にはいない人の名前を使い偽造してます。


2年に1度くらい監査があります。
その時は職員全員出勤です。


サービス残業も当たり前。
早番で7時半で家を出ても、帰ってくるのは夜9時半頃。

先日は日付がかわってから帰宅してました。

4月から主任になりますます忙しくなります。
会議も増えます。

しかし、お金はもらえません。


家には1歳半になる息子がいます。
毎日朝早く出て、夜遅くなってから帰ってくるのでふれあう時間がありません。


家に帰ってきて、お風呂、ご飯、寝る。

またすぐ仕事でパパの体が心配です。

どぉにかならないかなと思う今日この頃です。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 21678: 違法だと思う [だいちゃんママ] ID:??? 2009/03/31 08:42
 ├◇21831: Re: 違法だと思う [みみたん] ID:??? 2009/04/06 23:28 評価
 │└◇22906: Re: 違法だと思う [うさき] ID:??? 2009/05/12 18:35 評価
 └◇27611: Re: 違法だと思う [介護士] ID:??? 2009/11/11 14:37 評価