No.13279 Re: 解雇になり介護がむいてない理由

発言者:くま 発言日:2008/02/23 14:24 返信する 応答をメールで転送

はじめまして。

仕事には向き・不向きなど色々あります。
私もあなたと一緒にお仕事をしていないので、向いているのかそうじゃないのかはわかりません。
でも、仕事の解雇で自分の命を粗末にしないでください。
職場は様々ですが、自分の事を理解してくれる職場は少ないものです。
どんなに自分自身が一生懸命やっていても、上司が必ず評価してくれるとは限らないのです。職場の解雇というのもいきすぎかな?ともおもいますが、もしかしたら、あなたは何気なく行っていたことでも、周りからすると不適切と感じたこともあったのかもしれません。ご自分が反省するという気持ちがあるのであれば、新たな職場を探し一から頑張ってみてはいかがですか?
介護の職場は一つではありません。
ここで負けずに新たな気持ちで頑張ってください。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 13272: 解雇になり介護がむいてない理由 [解雇の訳] ID:??? 2008/02/23 02:08
 ├◇13275: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [こんいちは] ID:??? 2008/02/23 03:28 評価
 │└◇27539: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [ひまわり] ID:??? 2009/11/09 08:43 評価
 ├◇13279: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [くま] ID:??? 2008/02/23 14:24 評価
 ├◇13282: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [タツマキ] ID:??? 2008/02/23 23:49 評価
 │└◇14033: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [ちみたん] ID:??? 2008/03/26 23:51 評価
 │ └◇14246: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [つるびん] ID:??? 2008/04/06 20:00 評価
 └◇22993: Re: 解雇になり介護がむいてない理由 [えり] ID:??? 2009/05/16 05:22 評価