No.24818 Re: 意識のはっきりしない父に胃ろう造設

発言者:ゆみち 発言日:2009/07/27 16:19 返信する 応答をメールで転送

ありがとうございます。そうですね。主治医と話してみます。実は前回入院時から、主治医とはうまくコミュニケーションが取れておらず、悩みのタネでもありました。でも、そんなこといってられないし、胃ろうを早急に造る必然性が感じられない、延命治療も望まない、ということを話してみます。話していく中で、家族の考えに徐々に変化があれば胃ろうも考慮していこうかとは思っているのですが・・・母にに胃ろうの管理ができるのだろうかとか、不安は消えませんが。
ありがとうございました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 24796: 意識のはっきりしない父に胃ろう造設 [ゆみち] ID:??? 2009/07/26 18:09
 └◇24814: Re: 意識のはっきりしない父に胃ろう造設 [とくめい] ID:??? 2009/07/27 11:38 評価
  └◇24818: Re: 意識のはっきりしない父に胃ろう造設 [ゆみち] ID:??? 2009/07/27 16:19 評価
   └◇26624: Re: 意識のはっきりしない父に胃ろう造設 [匿名] ID:??? 2009/10/07 22:13 評価