No.23656 Re: 胃ろうの適応?

発言者:hana 発言日:2009/06/13 20:47 返信する 応答をメールで転送

私も胃ろうはまだ早いと思います。
母もよく固まりました。
固まって暫くすると治るんですよね。
その頃はエンシュアでした。
でも長時間なおらなくなって精神科に入院して安定剤を投与されてから寝たきりになりました。それから3年たち、今 胃ろう になったのです。
それも陰部の切開手術で、便を出さないために絶食が続いて、
食べれなくなりました。水分も口から取れません。
そこまできても胃ろうに踏み切るには勇気が要りましたが、
結局今は作りました。
もう、食べれないと思うと不憫です。
とにかく未だ早いと思います。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 23218: 胃ろうの適応? [メグ] ID:??? 2009/05/26 01:10
 ├◇23432: Re: 胃ろうの適応? [みりん] ID:??? 2009/06/05 20:29 評価
 │└◇23656: Re: 胃ろうの適応? [hana] ID:??? 2009/06/13 20:47 評価
 └◇23684: Re: 胃ろうの適応? [みき] ID:??? 2009/06/15 21:25 評価