No.17616 未来のホームヘルパーさん達にお聞きします!?

No.17616は質問(相談内容)です。

返信する
No.17616:未来のホームヘルパーさん達にお聞きします!?[あした]ID:??? 2008/09/18 23:32
訪問介護職員?と施設介護職員?
どちらに就職志願(希望)してますか?

発言一覧

以下、No.17616の質問に対する回答です。

 17616: 未来のホームヘルパーさん達にお聞きします!? [あした] ID:??? 2008/09/18 23:32
 └◇17704: Re: 未来のホームヘルパーさん達にお聞きします!? [るーふ] ID:??? 2008/09/23 17:44 評価
  └◇19073: 未来のホームヘルパーさん達にお願いします。 [あした] ID:??? 2008/11/14 00:37 評価

返信する
No.17704:Re: 未来のホームヘルパーさん達にお聞きします!?[るーふ]ID:??? 2008/09/23 17:44
在宅には興味がありますし、そういうところに実習も行きましたが、生活がかかっているので施設職員です。また、生活まるごとに関われるというやりがいも感じます。

返信する
No.19073:未来のホームヘルパーさん達にお願いします。[あした]ID:??? 2008/11/14 00:37
明日は我が身…利用者さんに対して努力はしても無理しないでほしいんだ。うん〜無理は無理。ながら作業、自分にあってますか?特にるーふさん!?それから頑張っていらっしゃってますか!?あなたは、本当にご老人方が好きですか?ご老人の笑顔を見てれば頑張って行けそうですか?給料めんに関しては大丈夫ですか?生きて生きて生きまくれ(長渕剛:作詞)oyasumi...
未来のホームヘルパーさん達に言うよ!あせらないで【利用者様の観察】これが基本。この業界から足を洗った、あしたからでした。