No.8469 Re: ケアマネとして・・・。

発言者:ドラム缶ママ 発言日:2007/07/18 22:01 返信する 応答をメールで転送

こんいちはさん、貴重なご意見ありがとうございました。本来、こんいちはさんの言うとおりだと思います。しかし、一度もカンファなし一方的にサービスの追加を連絡してきて利用者の状況説明なし、病院との連絡がどうなっていたかは定かではありませんが、私の周りのケアマネの大多数は、ヘルパーが意見をするものならでしゃばるな!と言わんばかりです。私も来年ケアマネを受験する一人として今回は良い勉強になりました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 8416: ケアマネとして・・・。 [ドラム缶ママ] ID:??? 2007/07/16 20:55
 └◇8448: Re: ケアマネとして・・・。 [こんいちは] ID:??? 2007/07/18 03:16 評価
  └◇8469: Re: ケアマネとして・・・。 [ドラム缶ママ] ID:??? 2007/07/18 22:01 評価