No.11775 Re: コムスンの在籍証明書

発言者:ちり 発言日:2007/12/12 16:07 返信する 応答をメールで転送

在籍証明書は前もってもらっておけないのが難点ですよね。
コムスンはなくなってしまいましたが、統合されてニチイになっているのでまったくなくなってしまったわけではないと思いますよ。
かつさんが所属していたステーションはなくなってしまったかもしれませんが、多分近くのステーションと統合されて同じ地区内に「ニチイ」として存在しているはずです。
ただし、在職時の書類等がどのような扱いになっているかは確認されたほうがよろしいかと思います。
どこに連絡したら良いかわからなければ地域のニチイ学館の管轄支店に連絡してみてはいかがでしょうか?

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 11758: コムスンの在籍証明書 [かつ] ID:??? 2007/12/11 23:34
 ├◇11775: Re: コムスンの在籍証明書 [ちり] ID:??? 2007/12/12 16:07 評価
 ├◇12672: Re: コムスンの在籍証明書 [カエデ] ID:??? 2008/01/27 16:45 評価
 └◇40004: Re: コムスンの在籍証明書 [菅美千代] ID:H3vC1iij 2011/03/07 15:53 評価