No.4167 Re: どのような事業所がいいのか教えてください

発言者:ねこ 発言日:2007/01/15 00:42 返信する 応答をメールで転送

現在介護老人保健施設で働いています。
以前はヘルパーをしていました。
小さいお子さんがいると大変ですよね。熱を出してしまうと幼稚園でもあずかってもらえない所もあるようですからね。
でも小さいお子さんを抱えながら頑張っている人沢山いますよ。
たしかに急に休まれるとまわりは大変です。迷惑をかけた方たちにお詫びの言葉や誠意はみせていましたか?その対応によって仲間は助けてくれます。みんなそれぞれ事情があり予定があります。一人休むことで何人かのシフトが変わってしまいます。
施設ではギリギリの人数で働いていますから急な休みが度々ある方はやはり敬遠されます。
急な休みはどのくらいあるのでしょうか?
施設でもパートとして契約されている方もいます。定時退所してますので探してみてはいかがでしょうか。
それでも急な休みが多いと難しいかもしれません。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 4096: どのような事業所がいいのか教えてください [ぴよん] ID:??? 2007/01/13 11:18
 ├◇4167: Re: どのような事業所がいいのか教えてください [ねこ] ID:??? 2007/01/15 00:42 評価
 └◇4179: Re: どのような事業所がいいのか教えてください [バニラ] ID:??? 2007/01/15 09:09 評価
  ├◇4196: ありがとうございます [ぴょん] ID:??? 2007/01/15 21:51 評価
  └◇5856: Re: どのような事業所がいいのか教えてください [トマト] ID:??? 2007/03/15 16:24 評価