No.25556 Re: 母(全介助)の膝皿骨がずれて足がブラブラになり熱をもっています

発言者:こんいちは 発言日:2009/08/27 23:18 返信する 応答をメールで転送

 医師と療法士に相談できるのに解決策がないということは、ネットで言葉上のやり取りでももちろん対処できない事態なのではないかと推察します。相談を良くなさっていないのなら十分に話し合ってください。

 移動時などに膝にサポーターを装着させるのが考えやすいところですが、ものはよく選らばないといけませんね。血流を阻害してもいけません、医師等の意見も聞いてください。
 熱を持っているなら、適度に冷やすのは良いことだと思います。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧