No.811 Re: 税金のこと

発言者:もも 発言日:2006/10/05 05:58 返信する 応答をメールで転送

匿名さんのいわれる通りです。
私も同じ気持ちなんですが、この気持ちをどこに訴えればいいんでしょうかね?
国は、お年寄りが増えて医療費や介護保険費が増えて困るというのもわからないこともないのですが。毎日の行政(大阪市や岐阜県、京都府などなど)の無駄遣いや不正を見るたびに、なにかやりきれないですね。
阿部政権もどういう方向になるのか?
いまの日本は弱者は住めません。
といっても社会主義国家になっても困るし。でもある官僚制度は社会主義国家になっているようなものだし。
いっても無駄かな。
テレビ番組で取り上げても、その場だけで解決していないんですからね。
この場でいい続けるしかないでしょうかね、みなさんどう思われますか?

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
  
 ├◇266: 税金のこと [匿名] ID:??? 2006/09/15 13:03 評価
 │├◇811: Re: 税金のこと [もも] ID:??? 2006/10/05 05:58 評価
 ││└◇880: Re: 税金のこと [ねこさん] ID:??? 2006/10/07 15:35 評価
 ││ └◇1093: Re: 税金のこと [はな] ID:??? 2006/10/16 13:11 評価
 │└◇4294: Re: 税金 特別障害者控除 [nara] ID:??? 2007/01/17 20:22 評価
 └◇