No.793 Re: やってられなくなります。。

発言者:こんいちは 発言日:2006/10/04 19:53 返信する 応答をメールで転送

親戚が出てくると厄介なことですね、心中お察し申し上げます。

前回のレスに対する回答としては、お!っと安心しかけて、あれ?と思わせる、やや消化不良気味な印象ですが、ショウコさんを信じるしかありませんね。私が信じたところでどうなるものでもありませんが、、、。

「母は、どんどんワガママになっていく・・
私のやり方が悪いのでしょうか?」

・・・どうでしょうねー、やり方ですかー。お母さんをコントロールしようとしてるんですか?もちろんNOという答えを期待していますが、コントロールの変わりに、指導でも、誘導でも、同じ意味ですよ。

「全てが無駄に思えてきております。」
・・・疲れているのはよくわかりました。
 ありきたりですが・・お仕事も家族介護も一度お休みする機会を作って、旅行にでも行って、おいしいもの食べて、なんとかリフレッシュしてくださいな。

 あなたまでもがそれでは、介護界はほんとにお先真っ暗ですよ。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 616: お金の管理について [ショウコ] ID:??? 2006/09/29 03:17
 └◇746: Re: お金の管理について [こんいちは] ID:??? 2006/10/03 03:30 評価
  └◇750: やってられなくなります。。 [ショウコ] ID:??? 2006/10/03 04:18 評価
   └◇793: Re: やってられなくなります。。 [こんいちは] ID:??? 2006/10/04 19:53 評価
    └◇803: Re: やってられなくなります。。 [ショウコ] ID:??? 2006/10/04 23:20 評価
     └◇862: Re: やってられなくなります。。 [こんいちは] ID:??? 2006/10/07 00:36 評価
      └◇866: ☆母との絆☆ [ショウコ] ID:??? 2006/10/07 05:49 評価
       └◇921: 横レス失礼致しますm(_)m [てん] ID:??? 2006/10/08 19:13 評価
        └◇924: Re: 横レス失礼致しますm(_)m [ショウコ] ID:??? 2006/10/08 22:43 評価