No.750 やってられなくなります。。

発言者:ショウコ 発言日:2006/10/03 04:18 返信する 応答をメールで転送

こんいちはさん、こんばんは。いつも有難うございます。

「自分でやらせて」の気持ち、もちろん分かっております。
いつも「自分が母の立場だったら・・」と思い描いて動いているつもりですから。。

「好きな物を食べる」という事だけに執着しているわけではないという事も承知しております。
今回は「好きな食べ物を食べたい」という事を訴えて「お金、お金」と言い出しましたが、以前は「タバコを吸いたい」という理由で「お金、お金」でした。恐らくタバコが1番でしょう。

寂しさは出来る限り埋めているつもりですし、欲しい物も全て買ってあげています。タバコは、現在入院中なので特養に入れる11月までは待つしかないし、食事制限も守ってもらわなければ病状も良くなりません。
母が求めているものが見えているのですが無理なものばかり・・・
「母の事を考えて」やってあげられる事と、やってあげられない事がございます。それを全てお金に絡ませられては本当に困ってしまいます。

今は我慢してもらうしかないんです。。私も辛いんですよ。
正直、いくら「母の先々を考えて」と思ってやっている事でも、全てが無駄に思えてきております。
親戚の叔母からも、母の病状も事情も知らずに「施設に入れるのは早いわよ!」とか言われるし・・

母は、どんどんワガママになっていく・・
私のやり方が悪いのでしょうか?

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 616: お金の管理について [ショウコ] ID:??? 2006/09/29 03:17
 └◇746: Re: お金の管理について [こんいちは] ID:??? 2006/10/03 03:30 評価
  └◇750: やってられなくなります。。 [ショウコ] ID:??? 2006/10/03 04:18 評価
   └◇793: Re: やってられなくなります。。 [こんいちは] ID:??? 2006/10/04 19:53 評価
    └◇803: Re: やってられなくなります。。 [ショウコ] ID:??? 2006/10/04 23:20 評価
     └◇862: Re: やってられなくなります。。 [こんいちは] ID:??? 2006/10/07 00:36 評価
      └◇866: ☆母との絆☆ [ショウコ] ID:??? 2006/10/07 05:49 評価
       └◇921: 横レス失礼致しますm(_)m [てん] ID:??? 2006/10/08 19:13 評価
        └◇924: Re: 横レス失礼致しますm(_)m [ショウコ] ID:??? 2006/10/08 22:43 評価