No.3905 Re: 後見事務報告書の書き方

発言者:ふみ 発言日:2007/01/09 16:45 返信する 応答をメールで転送

やゆさん、ありがとうございます。

ショウコさんとの書き込みをチョット拝見して、なんて知識が、豊富な方なんだろうと、感心し、羨ましく思っていました。

今、私の机の上は、後見人に関する書類が山のようです。それを書き分けてパソコンを開きました。

実際は主人が後見人なんですが、動いているのは、すべて私です。
私が後見人になればよかったんですかね。

今日も、郵便局へ残高証明を出してもらう手続きに行ってみました。
やはり、後見人でない私では用は足りませんでした。

やゆさんがおっしゃる様に、添付しないで出しちゃいます。
家庭裁判所から、何も言ってきませんでしたか?
必要ならば、連絡があるでしょうね。そしたらまた動きます。

私もこの一年、光熱費から食費、衣料費、すべてA4にコピーして、家計簿を付けていました。すごい量ですよね。

重ねてみたら、5pくらいあります。
一生懸命やって、早く目の前から消したいです。

でも、この後また、確定申告も待っているんです。

また困ったら質問しますので助けてくださいね。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 3747: 後見事務報告書の書き方 [ふみ] ID:??? 2007/01/05 15:49
 └◇3841: Re: 後見事務報告書の書き方 [やゆ] ID:??? 2007/01/08 11:38 評価
  ├◇3905: Re: 後見事務報告書の書き方 [ふみ] ID:??? 2007/01/09 16:45 評価
  │└◇3916: Re: 後見事務報告書の書き方 [やゆ] ID:??? 2007/01/09 19:07 評価
  │ └◇3952: Re: 後見事務報告書の書き方 [ふみ] ID:??? 2007/01/10 14:38 評価
  │  └◇3999: Re: 後見事務報告書の書き方 [やゆ] ID:??? 2007/01/11 06:51 評価
  │   └◇4087: Re: 後見事務報告書の書き方 [ふみ] ID:??? 2007/01/12 22:21 評価
  └◇36311: Re: 後見事務報告書の書き方 [haruwaharu] ID:TCxml6QD 2010/10/11 08:23 評価