No.28332 Re: 高齢のおじが突然入院、そして重体です。お金が必要です。おじ名義の預金からお金を引き出したいですが

発言者:ニラ 発言日:2009/12/19 00:20 返信する 応答をメールで転送

キャッシュカードが無い以上、銀行へ相談するか諦めるかしかないと思います。
知っているならば余計なお世話ですが、入院の支払等は後回しに出来るはずです。病院に相談してみるといいですよ。
私も退院して保険が下りてからの支払でと頼んだらあっさり受け入れてくれました。
伯母さんの事情を話すと季節が暖かくなってからとか、退院出来たらとかでも受け入れてくれると思います。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧