No.21077 Re: 払って頂きましょう。

発言者:もめん 発言日:2009/03/04 19:49 返信する 応答をメールで転送

お返事がずいぶん遅くなって、申し訳ありません。
ありがとうございます。

書いて、少し落ち着いてしまって、みてなかったのです。
本当にすみません。

年金と保険は払ってもらうようになりました。
ご連絡が遅くなって、ありがとうございました。


わたしと彼の今後は、まだわかりません。
彼が臨時で行ってはストレス肝臓が悪化して、静養になります。
B型肝炎なので、普通の人の100倍くらいの数値になることも。
今は知り合いの手伝いを時々してます。
私もいらいらすることが多いので、春から父がデイサービスの間に
仕事をするつもりです。
年金をもらうまでまだ少しあるので、それまで少しでも
掛けておきたいと思います。

いつまで続くのか、ちょっと疲れてきました。
でも、まだ身体的じゃないので、気分をかえなきゃと思ってます。

ありがとうございました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 14169: 同居してますが収入がないので国民年金親に払ってもらいたい。 [もめん] ID:??? 2008/04/03 01:05
 └◇14749: 払って頂きましょう。 [はるうらら] ID:??? 2008/05/04 21:04 評価
  └◇21077: Re: 払って頂きましょう。 [もめん] ID:??? 2009/03/04 19:49 評価