No.47386 Re: 外野がうるさくて、泣きたくなります。ただの愚痴ですが、お許しください。

発言者:もっち 発言日:2012/03/21 08:35 返信する 応答をメールで転送

青葉さま

先日は返信、ありがとうございました。
メッセージはすぐに拝見したのですが、子供が体調を崩し、
返信をする時間が取れずに返信が遅くなりました。
申し訳ありません。

青葉さんのお父様も最近亡くなられたのですね。
まだまだ何かと落ち着かない時期だと思いますが、体調など崩されませんようお気を付けください。

先日愚痴らせていただいた件ですが、悪く言われている当の父が、
「まぁ、そんな言われようも想定内だし」なんて、笑い飛ばしていたので、
ホッとしています。

私がやっぱり、小さなことでいちいち腹を立てすぎなようですね。
もっと大人にならなくちゃと反省しました。
祖母や母の旅立ちが続き、家庭でも仕事でも、いろんなことに対応しきれなくなって余裕のない日々ですが、もう春の日差しです、私もこの明るいこの暖かな太陽のように、元気で朗らかに心機一転、頑張ります。

青葉さんからのメッセージを読み、だれも私なんか理解してくれないと落ち込んでいた時に、すーっとしみいり、凝り固まった体が軽くなりました。

本当にありがとうございました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧