No.4571 Re: 遠方に住む母の病状を施設が教えてくれない

発言者:まきのり 発言日:2007/01/25 13:44 返信する 応答をメールで転送

こんにちわ…私のところも父親とその妹の仲があまり良いとは言えず,祖母がうちに同居しておりますが,相変わらず話をしていてもお互いムカッとして話の打ち切りになって終わってしまうと言う感じです。

昔っからみたいで叔母はちょこっっと父を避けつつ祖母に会いに来ています。

ひろりんさんは,お兄様と大切なお母様の事でお話されるのも嫌なのでしょうか?だとしたら施設の方に,お母様の容態を聞くしかありませんね。

お時間が空いた時などにお母様の様子を見に行ってみるというのは,どうでしょうか?直接会いに行かれた方が,施設の方のひろりんさんに対する態度も違ったものになり,詳しくお母様の経過報告も教えてくださると思われますが…いかがなものでしょうか?

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 4518: 遠方に住む母の病状を施設が教えてくれない [ひろりん] ID:??? 2007/01/24 12:24
 ├◇4525: Re: 遠方に住む母の病状を施設が教えてくれない [一休] ID:??? 2007/01/24 15:22 評価
 │└◇4535: Re: 遠方に住む母の病状を施設が教えてくれない [ぎんもくせい] ID:??? 2007/01/24 17:47 評価
 ├◇4546: Re: 遠方に住む母の病状を施設が教えてくれない [ながた岬] ID:??? 2007/01/24 22:29 評価
 ├◇4571: Re: 遠方に住む母の病状を施設が教えてくれない [まきのり] ID:??? 2007/01/25 13:44 評価
 └◇5069: Re: 遠方に住む母の病状を施設が教えてくれない [ドドンパ] ID:??? 2007/02/11 09:42 評価