No.27197 Re: 実家の母と兄の問題

発言者:まるちゃん 発言日:2009/10/29 12:28 返信する 応答をメールで転送

私と家族も三十数年兄の身勝手な振る舞いには我慢しています。匿名様お母様に強要するつもりはありませんが、流れに逆らわない過ごし方ができれば少し気持ちが楽になるのではないかと思います。

残念ですがお兄様本人が変わらない限りお二人のお気持ちはお兄様に理解してもらえるのは難しいでしょう。

生意気かもしれませんが、自分が変わると周りが変化します。
お兄様の件にとらわれず、匿名様とお母様がお兄様より先に変化するともしかしたらお兄様に変化が訪れるかもしれません。
ためしてみてください。

私たちと同じ思いをされている方が沢山いますので、大変ですがお母様と寄り添い少しでもお心が晴れる日が近いことを願うのみです。
がんばってください。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 26375: 実家の母と兄の問題 [匿名] ID:??? 2009/09/27 17:31
 └◇26406: Re: 実家の母と兄の問題 [まるちゃん] ID:??? 2009/09/28 18:10 評価
  ├◇26420: Re: 実家の母と兄の問題 [匿名] ID:??? 2009/09/28 22:33 評価
  └◇27197: Re: 実家の母と兄の問題 [まるちゃん] ID:??? 2009/10/29 12:28 評価