No.23755 Re: 兄弟でもめています

発言者:のんま 発言日:2009/06/18 19:23 返信する 応答をメールで転送

返事がおそくなり申し訳ありません。
回答ありがとうございます。

主人は介護から逃れたい、信用されていないならと出ていく方を思っていましたが、目が覚めたようです。
なんの為に今まで一緒にいたかを。


私たちは、はるうららさんのおっしゃる 1 をとることにしました。

私たちは兄弟に言われるようなことは一切していないので強気姿勢でいこうと思います。

調停など起こしたければ起こせばいい。
こちらから裁判を起こしたりするつもりはありません。
弟には私たちの通帳まで見せさせられたことには、名誉棄損で訴えたい気持ちはいっぱいですが・・・

ノート、つけていこうと思います。
ありがとうございました。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 23666: 兄弟でもめています [のんま] ID:??? 2009/06/14 16:09
 ├◇23669: Re: 兄弟でもめています [ケロヨン] ID:??? 2009/06/14 17:13 評価
 │└◇23754: Re: 兄弟でもめています [のんま] ID:??? 2009/06/18 19:15 評価
 │ └◇23763: そうでしたか。 [ケロヨン] ID:??? 2009/06/18 23:30 評価
 ├◇23687: Re: 兄弟でもめています [はるうらら] ID:??? 2009/06/15 22:05 評価
 │├◇23718: Re: 兄弟でもめています [こもれび] ID:??? 2009/06/16 22:20 評価
 │└◇23755: Re: 兄弟でもめています [のんま] ID:??? 2009/06/18 19:23 評価
 │ └◇26130: 私は訴えました。 [悩める子] ID:??? 2009/09/18 08:38 評価
 ├◇26295: Re: 兄弟でもめています [黄色のトマト] ID:??? 2009/09/24 21:38 評価
 └◇28443: Re: 兄弟でもめています [蒼い馬] ID:i1pziNSD 2009/12/23 23:29 評価