No.23754 Re: 兄弟でもめています

発言者:のんま 発言日:2009/06/18 19:15 返信する 応答をメールで転送

お礼が遅くなり申し訳ありません。
やはりいくら話しても兄弟にはわかってもらえなさそうです。
主人は初めからそう言っていたのですが、私はなんとかわかってもらおうと思い、メールなど送っていました。

先日、兄弟は担当のケアマネの話を聞きに行ったそうです。
弟はまだうなずいたりしていたそうですが、妹の方は全く父が認知症だと信じなかったそうです。

介護からも逃れられる、そんな気持ちもあり、出ていくことも考えましたが、それでは今までのことが水の泡。

裁判沙汰になっても事実そんなことはありませんので、強気でいこうと思います。
弟達が出て行ってくれと言いましたが、今まで使いこんだと思われている金額を支払ってから、だそうです。

もしも妹に両親をお願いするにしても、妹は介護が原因で離婚しています。
そんな妹に任せられません。
今まで口が裂けてもそんなことは言いませんでしたが、今度はそういうつもりです。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 23666: 兄弟でもめています [のんま] ID:??? 2009/06/14 16:09
 ├◇23669: Re: 兄弟でもめています [ケロヨン] ID:??? 2009/06/14 17:13 評価
 │└◇23754: Re: 兄弟でもめています [のんま] ID:??? 2009/06/18 19:15 評価
 │ └◇23763: そうでしたか。 [ケロヨン] ID:??? 2009/06/18 23:30 評価
 ├◇23687: Re: 兄弟でもめています [はるうらら] ID:??? 2009/06/15 22:05 評価
 │├◇23718: Re: 兄弟でもめています [こもれび] ID:??? 2009/06/16 22:20 評価
 │└◇23755: Re: 兄弟でもめています [のんま] ID:??? 2009/06/18 19:23 評価
 │ └◇26130: 私は訴えました。 [悩める子] ID:??? 2009/09/18 08:38 評価
 ├◇26295: Re: 兄弟でもめています [黄色のトマト] ID:??? 2009/09/24 21:38 評価
 └◇28443: Re: 兄弟でもめています [蒼い馬] ID:i1pziNSD 2009/12/23 23:29 評価