No.21908 Re: よかれと思ってやったことが迷惑(苦痛になるのか)なのかどうか?

発言者:せき 発言日:2009/04/09 02:45 返信する 応答をメールで転送

シリウスさん>
レスありがとうございます。
なるほど、そういう考えもあるのですね。
私側からの考えを書きましたが、祖母にも祖母の考えがありますよね。
今後なにかあったときは祖母にどうした方がいいのか聞いてみることにします。

こちらから無理強いは良く無かったですね。
(祖母を思っているからこそ、こういう行動になってしまったわけですが)
私が上手く表現できてないんだなとちょっと頭が冷えたような気がします。

どうもありがとうございました。

また相談することがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧