No.21210 Re: ショートスティでの打撲

発言者:こんいちは 発言日:2009/03/11 02:43 返信する 応答をメールで転送

 不審な怪我を負ったときに施設とよく話し合う、医師の診察を受け怪我の状態を調べる、施設での様子を見るなど、何かしらのできることをしていなかったことは残念に思います。していたのかもしれませんが納得できるほどはしていなかったようです。
 苑長を首にしたい気持ちがわからないわけでもありませんが、首にしたところで今後良いことがあるでしょうか?気持ちを晴らすことが目的なら合法的に責任を問えば、もしかしたら首にできるかもしれませんね。
 私が現時点から介入するとすれば、安全で快適な施設(現施設を含み)のお世話になれることを第一に考えるとともに、他の方が同じ様なことにならない再発防止の手立てを講じると思います。
 ご自身が何をするべきで何ができるのか良く考えてください。
 

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 21192: ショートスティでの打撲 [こあら] ID:??? 2009/03/10 17:16
 └◇21210: Re: ショートスティでの打撲 [こんいちは] ID:??? 2009/03/11 02:43 評価
  └◇21302: Re: ショートスティでの打撲 [こあら] ID:??? 2009/03/14 14:59 評価