No.17170 Re: 軽度障害者に対する対応の仕方

発言者:うーん 発言日:2008/08/28 23:38 返信する 応答をメールで転送

 どうして留守中に家事をされると嫌なのか、ご自身の気持ちも考えましょうね。不安になるから・・・実際に危険があるのでしょうか、その兆しや危ないと思ったことも?
 そして、悩んでますさんの心の内をお母さんはどう思っているでしょうね?自分のことを不安に思う、心もとない?信用されていない?現役ではないと引導をわたされた?
 念のためを言えば、心もとないと思っていない、信用していないわけではない、現役ではなくなったと思っていない。なんてことは言ってはいけませんよ。
 

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 16845: 軽度障害者に対する対応の仕方 [悩んでます] ID:??? 2008/08/16 10:19
 ├◇16858: Re: 軽度障害者に対する対応の仕方 [うーん] ID:??? 2008/08/16 19:31 評価
 │└◇16862: Re: 軽度障害者に対する対応の仕方 [悩んでます] ID:??? 2008/08/17 00:05 評価
 └◇16866: Re: 軽度障害者に対する対応の仕方 [黄色のトマト] ID:??? 2008/08/17 10:05 評価
  └◇16877: Re: 軽度障害者に対する対応の仕方 [悩んでます] ID:??? 2008/08/17 22:49 評価
   └◇17170: Re: 軽度障害者に対する対応の仕方 [うーん] ID:??? 2008/08/28 23:38 評価