No.13193 Re: 先のことが考えられません

発言者:うに 発言日:2008/02/19 14:48 返信する 応答をメールで転送

ららさん早速にありがとうございます。
会社に理由を話して頼んだのですが、「一応、本人が一生懸命働いて稼いだお金のありがたみを家族に分かって貰う為に現金支給をしているし、本人が納得していなければ出来ない。」ということでした。
もちろん本人は、そこまでする必要はないというのですが、私は、お金の事に関しては、全く主人を信じていません。きっと、他に借金があるんだろうと思いながら怖くて聞けません。
やはりギャンブルは、ららさんが言われる様に止めれませんかね!?・・

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 13157: 先のことが考えられません [うに] ID:??? 2008/02/18 13:55
 ├◇13180: Re: 先のことが考えられません [らら] ID:??? 2008/02/19 00:03 評価
 │└◇13193: Re: 先のことが考えられません [うに] ID:??? 2008/02/19 14:48 評価
 ├◇13277: Re: 先のことが考えられません [どうなってるの] ID:??? 2008/02/23 09:05 評価
 ├◇13315: 私も離婚をお勧めします [はるうらら] ID:??? 2008/02/25 11:09 評価
 └◇13333: Re: うにさんもギャンブルをするか・・ご主人に懸けてみますか。 [こんいちは] ID:??? 2008/02/25 22:11 評価