No.12266 Re: 男の本能

発言者:匿名 発言日:2008/01/07 11:54 返信する 応答をメールで転送

女友達と会うこと自体は特に何とも思いませんが、隠れて連絡を取るのはどうかと思いました。少しは「悪いな」という気持ちがあったからでしょうか。
ドライブへ連れて行ってあげたり、女友達に向ける以上の心遣いを奥様へしていればまた違ったかも知れないのに、と感じました。

男の人は幾つになっても自己中心的、我侭で甘えん坊ですね。

けれど、お父様は必ず家に戻っていらっしゃるんですよね?
それはやはり家が一番と思っているからではないでしょうか。
女友達を持つ事はお父様なりの(精神的)若さを保つ秘訣としての考えなのかもしれません。確かにそこには下心が無いのかもしれません。
男性は口に出して説明するのが下手な人が多いです。
上手く説明つけられず今に至ってしまったのかもしれないです。
お父様がお母様にもう少し優しく思いやりを示してくだされば良いのに。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 12250: 男の本能 [悩める独りっ子] ID:??? 2008/01/06 15:40
 └◇12256: Re: 男の本能 [はるうらら] ID:??? 2008/01/06 20:40 評価
  └◇12264: Re: 男の本能 [悩める独りっ子] ID:??? 2008/01/07 10:41 評価
   ├◇12266: Re: 男の本能 [匿名] ID:??? 2008/01/07 11:54 評価
   └◇12267: Re: 放っておくのは? [はるうらら] ID:??? 2008/01/07 12:57 評価
    └◇12317: Re: 放っておくのは? [悩める独りっ子] ID:??? 2008/01/09 10:17 評価