No.61054 母の微熱、脈拍、尿など

発言者:コロスケ 発言日:2016/10/04 01:00 返信する 応答をメールで転送

82才の母が、様々な症状があり、どこから治してあげたらいいか、困っています。
8月から微熱が出ており、今も36度7分出てるときもあり、心配です。8月にかかりつけの脳神経内科で、肺のレントゲンと血液検査を実施。どちらも異常は見られず。抗生物質の薬を頂いて、少し熱も落ち着いたように見えましたが、今も、微熱は続いています。このとき、血液検査で肺がん膵臓がん腫瘍マーカーをみてもらいましたが、どちらもありませんでした。
心臓不整脈も以前からあり、1年に1回の受診程度。今年はまだ行ってません。脈拍が40台になってしまうときもあり、早めに受診をしなければと思ってます。
あと、尿が1度出たあと、30秒くらいしてから、また出るそうです。
病院にかからなければと思うのですが、どこを最優先にして行けばいいか悩みます。
教えて頂きたいです。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 61054: 母の微熱、脈拍、尿など [コロスケ] ID:jSQx/xDG 2016/10/04 01:00