No.37377 書類の保管義務について

発言者:ななみ 発言日:2010/11/11 21:37 返信する 応答をメールで転送

「完結の日から2年間保存」とありますが「完結の日」で意見が分かれています。
@死亡または施設入所、その他で事業所変更等があったときから2年
Aサービス提供が終わった日から2年

今まではAで対応しており、過去二年分の提供票や日々の報告書を年度で区切り処分していました。しかし、完結の日って@なんじゃないのと突っ込まれ、今後どうして行くかで悩んでいます。
@で対応すると膨大な紙の山になりそうですし、こんなの持ってて使うことあるのか?とも思います。
私的にはAで良いと思うのですが…
ちなみに訪問介護事業所のサ責をやております.

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 37377: 書類の保管義務について [ななみ] ID:pAqm0/sZ 2010/11/11 21:37