No.61639 家族への謝罪
ヘルパー訪問の連絡調整ミスをしてしまいました。
家族はそれに怒っており、時間を空けずすぐに謝罪しました。
その場では許されたという感覚ではないですが、はいはいわかりましたといった感じでした。
数日後、ヘルパーが訪問した際、家族があのケアマネは私達に迷惑をかけておいて連絡もよこさない、謝りもしないと怒っていたと報告がありました。
しっかり謝罪したつもりでしたが、なかったことになっていた様子です。
もう一度誠意を込めてしっかりと謝るつもりですが、数日間連絡して来なかったことになってしまっています。
どのような状況や形で謝罪するのが一番誠意が伝わりますか?
※この相談の返答受付は終了しました。
発言一覧
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- ◆61639: 家族への謝罪 [新人ケアマネ] ID:GrPyHVzw 2017/06/19 20:40
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├◇61642:
Re: 家族への謝罪
[半夏生]
ID:6mSA464F
2017/06/20 15:24
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└◇61654:
想定が一つ足りない。
[ケアマネ・ストロンガー]
ID:y2Ssuf90
2017/07/01 10:13