No.58502 利用者との関わり方。

発言者:りんご 発言日:2015/01/21 11:18 返信する 応答をメールで転送

施設に入所中のひとの部屋の変更するので利用者に話をする野ですが、私の対応がわるかったのか、上から目線で話してた。そんなつもりはなかったけれど、何故部屋変更かの理由をハッキリいわなかったんですが、拒否されたので最後は全部話して何故部屋変更かは話したんですが、始めの対応がわるいから。と言っているみたいで。。。でも拒否されました。絶対に部屋変更は嫌。と。私の対応が1回目から出来ていれば部屋変更はして貰えたのか。今、へこんでます。普通に話して部屋変更してくれた人もいるのに。。

掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 58502: 利用者との関わり方。 [りんご] ID:Wv5KuDTv 2015/01/21 11:18