No.57771 Re: ケアプランについて
なるほど
「本人がキツそうな表情すると説明しても、ききいれない。」
・・・確かに聞き入れられる理由にはなっていませんね。
ケアマネが批判される・・・まあ、覚悟して仕事しないといけませんね。
どうしたらクレームが発生しないか考える為のきっかけになる事例ですね。
相談の趣旨は何ですか?
クレーム処理?
今後の計画?
タイトルからすると検証したいと言う事でしょうか?
それにしても、1年6か月でもなく1年9か月でもなく、2年になってこの問題が浮上する理由は何だとお考えでしょうか?
この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい 掲示内容について通報する
※この相談の返答受付は終了しました。
発言一覧
- ▼一覧
- ◆57768: ケアプランについて [こだま] ID:Mf0U0oVY 2014/08/09 22:18
- └◇57771: Re: ケアプランについて [こんいちは] ID:yIe6ivk0 2014/08/10 00:53
- └◇57776: Re: ケアプランについて [こだま] ID:Mf0U0oVY 2014/08/10 15:16
- ├◇57778: 好きにさせればいい。 [ケアマネ・ストロンガー] ID:bhd3SXwc 2014/08/11 14:39
- └◇57780: Re: ケアプランについて [こんいちは] ID:nMinvPzV 2014/08/11 18:14
- └◇57822: Re: ケアプランについて [こだま] ID:Mf0U0oVY 2014/08/16 22:45