No.57771 Re: ケアプランについて

発言者:こんいちは 発言日:2014/08/10 00:53 返信する 応答をメールで転送

なるほど
「本人がキツそうな表情すると説明しても、ききいれない。」
・・・確かに聞き入れられる理由にはなっていませんね。

 ケアマネが批判される・・・まあ、覚悟して仕事しないといけませんね。
どうしたらクレームが発生しないか考える為のきっかけになる事例ですね。

 相談の趣旨は何ですか?
 クレーム処理?
 今後の計画?
 タイトルからすると検証したいと言う事でしょうか?

 それにしても、1年6か月でもなく1年9か月でもなく、2年になってこの問題が浮上する理由は何だとお考えでしょうか?
 

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 57768: ケアプランについて [こだま] ID:Mf0U0oVY 2014/08/09 22:18
 └◇57771: Re: ケアプランについて [こんいちは] ID:yIe6ivk0 2014/08/10 00:53 評価
  └◇57776: Re: ケアプランについて [こだま] ID:Mf0U0oVY 2014/08/10 15:16 評価
   ├◇57778: 好きにさせればいい。 [ケアマネ・ストロンガー] ID:bhd3SXwc 2014/08/11 14:39 評価
   └◇57780: Re: ケアプランについて [こんいちは] ID:nMinvPzV 2014/08/11 18:14 評価
    └◇57822: Re: ケアプランについて [こだま] ID:Mf0U0oVY 2014/08/16 22:45 評価