No.54752 賛成。

発言者:ケアマネ・ストロンガー 発言日:2013/06/25 11:47 返信する 応答をメールで転送

>利用者様にも了解を取っての事ですが・・・

 この条件で問題無し。

 利用者の電話料金支払い方法に関して電話で問い合わせしたら、『 お客様へのサービス向上の為、録音させて頂きます・・・ 』ってテープが流れた。あれって、体の良いリスクマネージメント。クレーマー対策。

 権利主張偏重の可能性の高い、団塊の世代が多くなる事を考えると、賢明な判断だと思います。但し、その録音と言う行為に対してクレームを付けてくるでしょうけど。クレーマーは。そして、そんなケースとは契約しないのが賢明。

 世知辛いもんです。

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発言一覧

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 54744: 面接での録音について [匿名さん] ID:h/.wXCka 2013/06/24 17:47
 ├◇54752: 賛成。 [ケアマネ・ストロンガー] ID:bhd3SXwc 2013/06/25 11:47 評価
 │└◇54762: Re: 賛成。 [匿名さん] ID:h/.wXCka 2013/06/25 20:21 評価
 └◇54773: ありでしょう [匿名] ID:kuGa/W8p 2013/06/26 21:13 評価