No.34319 Re: 担当者会議に対する照会
いつも思うのですが、担当者会議に 出られない事業所の担当者に(例えば前回同様にディを継続したい等)どういう文面で照会すれば良いのですか?照会内容に どう記入すればよいのですか?「ディを継続したいのですがどうですか?」『福祉用具を継続利用したいのですがどうですか?」等と記入するのですか?
この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい 掲示内容について通報する
※この相談の返答受付は終了しました。
発言一覧
- ▼一覧
- ◆4987: 担当者会議に対する照会 [くまいる] ID:??? 2007/02/08 01:12
- └◇5012: Re: 担当者会議に対する照会 [すけさん] ID:??? 2007/02/09 09:20
- └◇5117: Re: 担当者会議に対する照会 [くまいる] ID:??? 2007/02/13 10:33
- ├◇5140: Re: 担当者会議に対する照会 [すけさん] ID:??? 2007/02/14 10:04
- └◇34319: Re: 担当者会議に対する照会 [わんわんちる] ID:F/GRgVvg 2010/08/06 15:24