No.55347 Re: ディーサービスのセールスポイント

発言者:はてなのマメ 発言日:2013/08/25 14:21 返信する 応答をメールで転送

毎日のお仕事お疲れ様です。

ご相談の件ですが、福祉業界は「利用者の信用」と「利用者のニーズに対して誠実に取り組む」ことが基本とされています。

1, 訪問介護・リハビリ等の新規に事業をスタートされるよりも、自治会や老人会等関係団体と交流されながら、そうめん流しや日帰り旅行のりクレーションを企画したり、生活・介護相談等を充実させること。

2, 利用者・福祉関係者への報告・お知らせを含めて機関紙発行やホームページ作成されること。

以上2つをお薦めします。

焦らず・着実に、仕事の幅を広げましょうね。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 55346: ディーサービスのセールスポイント [白豚] ID:Xr3zYMgw 2013/08/25 08:46
 ├◇55347: Re: ディーサービスのセールスポイント [はてなのマメ] ID:hdn6Qzee 2013/08/25 14:21 評価
 └◇55355: Re: ディーサービスのセールスポイント [こんいちは] ID:jIVVFQQn 2013/08/26 14:47 評価