No.42264 Re: オンコール体制(拘束時間)について
すでに実績があることですから、机上の空論と考えるのは事業所の体勢の問題であろうと考えます。お疲れ様です。
利用者に関して、適度以下に対応が可能なコール頻度となるような効率化も視野に入れた方がいいですね。
拘束時間は勤務者にとって大切な要素ですが、「訪問の際に事業所に訪問用の車を取りに行った状態で待機しなければいけないのか?もしそうなったら、拘束時間の大幅なアップになるのでは??」との疑問には、車をとりにいかなければいけないか?の答えを得てから考えてよいのだし、拘束時間の考え方や、解決策など担当者等とよく話し合えば済むことだろうと思います。
わからないことは一つ一つつぶしていき、条件,要件をどんどん決めて行く、決めた後で課題が解決可能か条件を変える必要があるのかを検討していくとよいと思います。
悩むより、先に動くことが今大切なのだろうと思います。
この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい 掲示内容について通報する
※この相談の返答受付は終了しました。
発言一覧
- ▼一覧
- ◆42235: オンコール体制(拘束時間)について [ぺんぎん] ID:kEPyZ2k8 2011/07/12 09:19
- └◇42264: Re: オンコール体制(拘束時間)について [こんいちは] ID:erwBAFJe 2011/07/12 19:26
- └◇42276: Re: オンコール体制(拘束時間)について [ぺんぎん] ID:kEPyZ2k8 2011/07/13 09:10
- └◇42309: Re: オンコール体制(拘束時間)について [こんいちは] ID:lTYisxTI 2011/07/15 01:14
- └◇42313: Re: オンコール体制(拘束時間)について [ぺんぎん] ID:kEPyZ2k8 2011/07/15 08:36