No.33956 業務連絡について

発言者:さくら 発言日:2010/07/20 23:02 返信する 応答をメールで転送

わたしは、非常勤のパートのヘルパーです。ステーションの管理者兼ケアマネから「利用者に電話して欲しい、聞きたいことがあるといわれている。」「ヘルパーが使用した印鑑がどこに収めてあるか分からないので直接電話で教えててほしい。」と利用者に自宅の電話からかけるようにと業務時間外に連絡が入りました。常に、S責より個人的に連絡しないように、自宅の電話など教えないように言われています。管理者とS責が言っていることが違うためどのように対応したらよいか分かりません。トップの言うことは聞き入れなければいけないのでしょうか。直接、話をしたほうが早いことは分かりますが、何か違うような気がします。接遇を教えてください。よろしくお願いします。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 31375: 訪問介護の仕事について [happyda] ID:.t8oJ9yf 2010/04/23 10:06
 └◇31504: Re: 訪問介護の仕事について [とくめい] ID:AeVQKdC2 2010/04/28 10:20 評価
  ├◇31518: Re: 訪問介護の仕事について [はむはむ] ID:.ip7BVIL 2010/04/28 18:49 評価
  │└◇31680: Re: 訪問介護の仕事について [happyda] ID:.t8oJ9yf 2010/05/04 22:28 評価
  │ └◇31899: Re: 訪問介護の仕事について [かっちゃん] ID:P/d6q3k. 2010/05/12 08:32 評価
  ├◇33456: 記録時間について [みむ] ID:/SWJ84gq 2010/06/30 20:55 評価
  │└◇33494: Re: 記録時間について [もも] ID:hKHNneIM 2010/07/01 21:06 評価
  └◇33956: 業務連絡について [さくら] ID:PddvCnt. 2010/07/20 23:02 評価
   └◇33957: Re: 業務連絡について [さくら] ID:PddvCnt. 2010/07/20 23:15 評価