No.45623 Re: 申し送りのし方

発言者:JOKER 発言日:2012/01/04 12:21 返信する 応答をメールで転送

>出勤時間より早く出勤し、記録をみて情報収集をするように努めてます。
>聞く側も、聞く努力・知る努力がある程度必要かと私は思います。

まったく同感ですね。
うちにはそういった連帯感がありませんので、何か申送り忘れがあったらすぐにガミガミ責める。
チームワークがないんです。

本当、貴重なコメントありがとうございます。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 45549: 申し送りのし方 [JOKER] ID:sRULDqxZ 2011/12/31 15:28
 ├◇45552: Re: 申し送りのし方 [la vie en rose] ID:xqZviH3Z 2011/12/31 21:26 評価
 │└◇45558: Re: 申し送りのし方 [JOKER] ID:EtijQWvM 2012/01/01 09:06 評価
 └◇45593: Re: 申し送りのし方 [ケン] ID:hOUdoDXI 2012/01/02 22:46 評価
  └◇45599: Re: 申し送りのし方 [JOKER] ID:Hll66E1B 2012/01/03 10:43 評価
   └◇45606: Re: 申し送りのし方 [ケン] ID:losMavFP 2012/01/03 20:40 評価
    └◇45623: Re: 申し送りのし方 [JOKER] ID:27ljCJhW 2012/01/04 12:21 評価