No.42602 Re: 利用者の暴言について
他の職員にはないのなら、ご自身に問題があるということですね。
上司に相談したから解決というわけではないでしょう。
利用者さんになめられてるのか?
同じ声賭けや態度でも質問者様には説得力を感じられないのか(説得というのも違いますが、何と表現したらいいのか)?
普段の接し方や介護技術に問題があったのか?
自分ではそんなつもりはなくても(潜在的な部分で)その利用者さんを拒絶してたり、人見知りをしていて、相手が不快に感じたのか?
その利用者さんだけ無視するという行為は逆効果です。あなたがそういった態度を取るから利用者さんも嫌うのよ、と言われるだけですから。
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発言一覧
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- ◆42511: 利用者の暴言について [ミカン] ID:8yT1vgJk 2011/07/26 19:40
- ├◇42514: Re: 利用者の暴言について [la vie en rose] ID:xqZviH3Z 2011/07/26 21:46
- ├◇42567: Re: 利用者の暴言について [こんいちは] ID:gby383Mc 2011/07/28 19:35
- ├◇42602: Re: 利用者の暴言について [入って] ID:JM4s/QyV 2011/07/30 11:48
- └◇46206: Re: 利用者の暴言について [ごぼう] ID:QBnaawX. 2012/01/28 04:14