No.55227 Re: お医者様、看護師さんなど、もしここを見ているのなら、「お父様の命と仕事とどちらが大事なんですか」って言わないで

発言者:はてなのマメ 発言日:2013/08/13 15:30 返信する 応答をメールで転送

ケアマネージャーからもお聞きになられていると思いますが、現在は、在宅福祉在宅医療が我が国では主流になっています。

お父様の病状が悪化しても、往診してくれる診療所訪問看護を依頼可能な事業所も有ります。
それらを積極的に活用してください。

あわわさん、自分自身を精神的に追い詰めないでください。
あわわさんの気持ちは、お父様が、一番理解してくれていますよ。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧