No.605 頑張れ、sakuraさん

発言者:chuchu 発言日:2006/09/28 21:07 返信する 応答をメールで転送

お母さまの一人暮らし、ご心配ですね。
同じ日本にいても、度々の帰省は難しいのに年に2〜3回も海外から帰国されているなんて、sakuraさんは親孝行な方だなと思います。私が同じ立場なら、とうてい真似できないかも。
わりと近距離に弟さまも暮らされているということですし、sakuraさんなりに今置かれている状況で精一杯できることをされているように思いますよ。
海外からの帰省が苦にならないのも、きっとお母さまへの思いが強いからでしょうし、sakuraさん一人が罪悪感を抱え込むことはないような気がします。
状況もよく分からずに、想像だけで適当なことを言ってごめんなさい。

この内容はあなたにとって【参考】になりましたか?はい  掲示内容について通報する

※この相談の返答受付は終了しました。

発言一覧

▼一覧
 579: グチを聞いてください [sakura] ID:??? 2006/09/27 21:58
 ├◇591: Re: グチを聞いてください [マリオン] ID:??? 2006/09/28 14:39 評価
 ├◇603: そんなに自分を責めないで・・・ [パワフルおかん] ID:??? 2006/09/28 20:30 評価
 ├◇605: 頑張れ、sakuraさん [chuchu] ID:??? 2006/09/28 21:07 評価
 │└◇611: sakura [ありがとうございます] ID:??? 2006/09/28 22:57 評価
 │ └◇620: はじめまして、sakuraさん [米国屋] ID:??? 2006/09/29 11:18 評価
 │  └◇641: ありがとう。頑張ります。 [sakura] ID:??? 2006/09/29 21:41 評価
 └◇15387: Re: グチを聞いてください [なきうさぎ] ID:??? 2008/06/04 21:48 評価